SSブログ

ティエレン・タオツー 仮組み [プラモデル]

さくっと仮組んだので写真アップしておくかの。


 


 


 


 


 














 

仮なので、全てのパーツを付けてはいませんよ。

 

 

 

ほとんどのパーツが地上型と共通なんで、組むこと自体に問題はないな。

 

プロポーションや可動部も、ほぼこのままでいいな。

 

シールド展開部等、1部不安もあったりはするが・・・

 

ポリパーツ化するのも面倒だから、そのまま作るかな。

 

しかし、お尻のプロペラントタンクは格好悪いなあ。とっ払うかなあ。

 

 

結構凄い色してるが、パイロットが14歳のお嬢ちゃんだからなんだろなあ。

 

これは変えないとな。一応どんな色にするかは考えてあるしな。

 

 

 

 

 

 

 

この日記はただのメモでありますm(_ _"m)ペコリ

 

 

 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
tony26

お尻のプロペタントタンク。 〇んこに見えたのはトニだけではあるまいw
by tony26 (2008-01-27 22:17) 

ギルモアおやじ

ピンクでもいいじゃん^^
by ギルモアおやじ (2008-01-27 23:12) 

アビパパ

独り言でガスよね^^;
なんか浣腸されているように見えるでガス^^;
by アビパパ (2008-01-28 00:10) 

りゅおん

おしりについてるのが、おっきいう○こにみえた・・・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
by りゅおん (2008-01-28 13:58) 

なおの理由

(。-∀-)ニヒ♪
by なおの理由 (2008-01-28 14:01) 

サトリーズ

そりゃまあ、うんこに見えるよな。正しい感覚かと。
勿論これの取り付け位置は変更するけどな。
by サトリーズ (2008-01-28 18:38) 

デコスケ

うむぅ、乙女の機体に浣腸・・・。
by デコスケ (2008-01-28 22:39) 

rollcast

エヴァもアクエリオンもあるのにこいつらだけいないのは何故?byパチンコ
by rollcast (2008-01-29 10:37) 

サトリーズ

( ̄ー ̄?).....??アレ?? パチかスロかは知らんが・・・ガンダム物あるぞ~
by サトリーズ (2008-01-29 18:58) 

今日のぼやき情け無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。