SSブログ

今日のぼやき [プラモデル]

今週のラジオ


少し愛して、なが~く愛して


他3曲


 


 


 


 


はい、買ってきましたよ。買いましたともさ


 


 


デザインナイフ


 


 


 


 





 

 

 

モデラー御用達のタミヤ製ではあるが・・・

 

勿論これが駄目なんじゃないが・・・

 

15年くらい使い続けたのを無くしたのはショックだねえ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

 

一体何処へ行ったのやらやらε-(ーдー)ハァ

 

こういう工具ってさ、新しければいいってもんじゃないもんな。

 

使い込んで、手に馴染んだのがいいんだよねえ。

 

そもそも結構良いものだったしなあ(ノ_-;)ハア…

 

どうせなら同じ物欲しいとこじゃが、何処で買ったかも忘れたわい〓■● バタッ

 

メーカーも知らなかったりするし(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

まあ、そんな事言ってても仕方ないので、

 

今日から制作開始(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

と言いたいことろではあるが、

 

今日はまた、お仕事でお疲れなんだよねえ。すこぶる付きで 

 

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

なんせ足りない人数で無理矢理どうにかしてる有様だからねえ。

 

もういい加減にして欲しいもんだ。

 

さっさと補充しやがれ!ってもんだ!

 

 

 

帰りのバスが、何故か東部バスが来るし・・・

 

いまだにPASMO(SUICA)が使えないから不便なこと、この上なしだわさ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

 

 

もういいや、今夜は自棄酒呑んで、さっさと寝るべ

 

 

オヤスッスーコーラスヽ(*゜o゜)(゜0゜)(゜o゜*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

 

 


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
しげこ

手になじまないとなんかやりにくくてやる気なくすときがあるwww
使い込んで手になじませないとね♪

自棄酒もいいがあまり深酒はいかんお~
by しげこ (2008-01-24 22:51) 

そるべ

なんだかんだで毎晩飲んでるな。ほどほどにしないと毒だぞよ。
道具は使い込んだのが一番だよね~。そのうちひょっこり出てくるのでは??
by そるべ (2008-01-24 23:06) 

サトリーズ

しげこ>そうなんだよねえ。やっぱ使い慣れたのがいいねえ。
そるべ>捨ててしまった確率高し〓■● バタッ
by サトリーズ (2008-01-24 23:31) 

プーサン

工具はやっぱり手に馴染んだのがいいよね。
私の編み物・裁縫道具も40年来のものがあるよ
by プーサン (2008-01-24 23:47) 

乱丸

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なくしちゃったモノって忘れた頃にひょっこり出てきたりするから待つのじゃ。。。
by 乱丸 (2008-01-25 01:15) 

tony26

器用だねェ、トニは一生使うことのないモノ^^
by tony26 (2008-01-25 01:19) 

rollcast

なに作ってんの?
by rollcast (2008-01-25 02:20) 

サトリーズ

ぷーさん>変える必要もないしね。使い続けるもんだよねえ
蘭ちゃん>そうだといいけどねえ。
トニ>やってれば、巧くもなるさ。
ロル>今日明日にもアップするさ。
by サトリーズ (2008-01-25 08:47) 

なおの理由

見つからなかったのか・・・
ちょっとさびしくて残念だね(ρ_*)ヾ(・ω・#) どぬどぬ
by なおの理由 (2008-01-25 13:38) 

サトリーズ

なおさん>まあ仕方ないねえε-(;ーωーA フゥ…
by サトリーズ (2008-01-25 20:20) 

デコスケ

子供の頃、プラモ作りに爪切り使って良く怒られたな。
by デコスケ (2008-01-25 21:22) 

サトリーズ

デコ>爪きりでも駄目じゃないが・・・お薦めは出来ないねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
by サトリーズ (2008-01-25 22:47) 

ギルモアおやじ

職人気質なんですね^^
by ギルモアおやじ (2008-01-26 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。