SSブログ

時とは臆病なものなり [猫屋敷]

先ほど台所で洗い物してたらば、

なにやら時が妙な鳴き方をしておる。

なんだろな?と様子を見に行けば・・・

窓から赤毛の野良(メス・推定1歳)が入ってきてた。

餌を狙ってきたのは間違いまいだろう。

んでその赤毛にビビッて鳴いてたわけだ、時ちゃん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

「誰か来たよ~、怖いよ~、パパ助けて~」

って、そんな感じか。

赤毛はおいらを見てすぐに逃げ出したけど、その後もです。

怖がっておいらから離れない。

風呂に入ってる間も、すぐ外でじっと待ってる。普段はまずしない行動だわ。

なんでそんなに怖いのよ、自分より小さなメス猫が。

実はその赤毛、今朝も来たんだ。

その折は、京ちゃんが威嚇して追い払った。

で時ちゃんはというと、京の後ろに隠れておっかなびっくり(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

 

そういえば、友達の家に預けた時にも京の後ろに隠れて怯えまくってたねえ。

そりゃもう心配で心配で呑んでも酔えない程だったわ( ̄Д ̄;;

そんなに怖いなら外へ行かなきゃいいのにね~

 

最後に今も傍から動かない時ちゃんです。

IMG_20150716_191209.jpg
IMG_20150716_191229.jpg

 

 


タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。