SSブログ

あ~むかつく( ̄‥ ̄)=3 フン [日記]

今宅配便がきました。


 


赤帽かな?暗くてよくわからなかったが


 


んでこのドライバーがまたもう全くやる気無しって感じヾ(--;)ぉぃぉぃ


 


あからさまに投げやりでさ、


 


サイン書くのにボールペン出すも、キャップすら自分で外さない。


 


なんだ!あの態度はよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


 


ひたすらムカツいたがな。


 


苦情の電話入れてやろうかしらε=(=`・´=) プンスカプン!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
乱丸

たま~にいるね、そゆ人。むかつくよね!
by 乱丸 (2008-01-23 20:33) 

サトリーズ

蘭ちゃん>まったく困ったもんどえす┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by サトリーズ (2008-01-23 20:35) 

プーサン

宅配の事件があったからさ、なるべく関わらない様にしてるかも
でも、頭にくるよね
by プーサン (2008-01-23 20:47) 

そるべ

あらあらまあまあ、それは不愉快だわね~
サービス業として失格ざます。
by そるべ (2008-01-23 21:40) 

サトリーズ

プーサン>なんだ~こいつは!?って思った
ソルベ>はい、失格ざます。
by サトリーズ (2008-01-23 21:49) 

アビパパ

そんな輩が最近多いでガスな^^;
by アビパパ (2008-01-23 22:29) 

tony26

契約の準社員でガスな^^ きっと。
by tony26 (2008-01-23 23:27) 

ごまぷぅ

心の中は投げやりでもそれを表に出さず、嘘でもいいからそれなりの対応をすれば
こっちとしても気持ちいいのにね^^ そゆことすら出来なくなってる人が増えてきて
いるのかな?なんだか嘆かわしいのう(o´_`o)
by ごまぷぅ (2008-01-24 02:28) 

サトリーズ

ほんと嫌だねえ
by サトリーズ (2008-01-24 08:45) 

なおの理由

最近宅配業者はサービスが良くなってきたのにね~
苦情言って逆恨みされても怖いしね・・・
by なおの理由 (2008-01-24 13:43) 

りゅおん

まぁまぁ~あの雪の中働いてたんだから・・・勘弁しておやり
by りゅおん (2008-01-24 14:50) 

サトリーズ

なおさん>他の業者さんで嫌な感じの人いないねえ、最近は。みんな丁寧だねえ。
     それに比べて・・・・
りゅおん>いや、駄目なんじゃねえの?
by サトリーズ (2008-01-24 19:55) 

冬はホットで( ̄ー ̄?).....??アレ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。