SSブログ

ノエルの動画が人気ですか? [PC]

先日Youtubeからメールが来た。

ノエルの動画が人気なので、パートナーシップに登録しませんか?

そんな内容だった。

ちょっとした小遣い稼ぎが出来るようだけど・・・( ̄-  ̄ ) ンー

その動画はこれじゃ。

 

子猫こちょこちょ

 

 

 




ノエルがうちに来たばかりの頃、丁度2ヶ月くらいかな?

さほど面白い内容でもないんだけどねえ(^^;

再生回数は、もうすぐ1000回ってところだ。

 

それはさておき、パートナーシップってどうなんだろな(・-・)・・・ん?

おいらの場合、登録しても小遣い稼ぎにもならん気もするが(-""-;)

まあ、どうせもいいけどねヽ( ´ー`)ノフッ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
トニ

楽に副業生活したいよね~。
こんなに蒸し暑いとww 
by トニ (2011-07-14 21:18) 

サトリーズ

トニの場合、裏サイトでないとね( ̄ー ̄)
by サトリーズ (2011-07-15 06:57) 

りゅおん

小遣いっていってもね^^;;月10万くらい稼げればレンもだすのだがwww
by りゅおん (2011-07-15 13:25) 

サトリーズ

10万稼ぐのは、相当難しいだろな。普通の猫じゃ(^^;
by サトリーズ (2011-07-15 20:09) 

なおの理由

可愛い動物の動画は
癒されるからね~(*^_^*)

by なおの理由 (2011-07-16 22:27) 

サトリーズ

特にちっちゃいうちはねえ。
もう堪りませんよ♪( ´▽`)
by サトリーズ (2011-07-17 14:40) 

ギルモアおやじ

じゃ、芸を仕込んで登録を・・・・・(ΦωΦ)ふふふ
by ギルモアおやじ (2011-07-18 00:02) 

サトリーズ

それは甚だ大変あるよ(-""-;)
by サトリーズ (2011-07-18 19:02) 

ひいろ(´・ω・`)

僕もyoutubeでゲーム動画を上げてたりします。
でも再生数は全然のびません(ノД`)シクシク

下手でも毎日続けているからか、バイオリンが少しずつ上達してきました( *・ω・)ノ
弾きたい曲を弾くのは楽しいものです。
by ひいろ(´・ω・`) (2011-07-20 14:22) 

サトリーズ

人気動画なんて、そうそう撮れるもんじゃないですなε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、今はどんな曲弾いてるのかなあ(・-・)・・・ん?
ネットでセッションしたいなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by サトリーズ (2011-07-21 20:09) 

あおまき

こうしてみると、ノエルも大人になったんだなあ・・・と感じますね。

by あおまき (2011-07-21 22:44) 

satries

ここのところ成長が止まってる気もするけどね^^;
と言うか、これ以上大きくならんでいいよ(ーー;)
by satries (2011-07-22 11:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。